
-------- --:--


まさかの結婚式!❤

2015-01-12 16:17

ついに!結婚式をしましたw     2015.1.7
るーくんからメインのさやきゃと結婚しようってキャー❤
しかも中国式!!!まぁ豪華(´V`)♪すんごーい豪華な結婚式になりました(●´ω`●)ゞテレ

まずは・・サブのさぷちゃとお離婚をww
2015-01-04 23-42-15
さよならさぷ・・・・www

見事結婚いたしました(*ノωノ)ポッ記念に赤いオベベがもらえました(´V`)♪
2
3.jpgよだれかけちゃうよ?w

いざ式へ!!
クエうけるとまたまた赤いおべべが!!
これが中国式のドレスみたいです二人ともかっこいい! 
5.jpg28.jpg27.jpg
盛りすぎてるーくん前見えてませんwwww
頭まで派手派手ですねww

なんやかんや分からん間に花嫁は閉じ込められ暫く戦場カメラマンになるしかないようですwww
7.jpg隔離されましたーおたすけええぇw
みんな頑張って=☸ヾ(。◕‿◕。)ノ☸″ファイトッ
8.jpg
9jpg.jpgるーくんもバットで参戦!ヤダヤンキー><

10.jpgけこるんおっぱいびーむww
111.jpg17.jpg

チャーリーあなたはなぜチャーリーなの?wwwここは中国ですよ?ww
12.jpg

花火まであげてくれて(´♋ω♋`)キレー☆みとれてあんま撮れてなかったww
15.jpg14.jpg
18.jpg19.jpg
20.jpg21.jpg
なんやかんやで
あっとゆう間に終わりましてw
最後にみんなで(v´∀`*) イエーイ♪
23.jpg24.jpg

25.jpgナイス2ショット❤



たくさんの人に祝ってもらってうれしかった(*♥д♥*)
来てくれたみなさまお祝いしてくれた皆様ありがとうございました(´ω`)
良い思い出になりました☆
わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!
21.jpg

ウフフ♪アナタ( ´∀`)人(´∀` )エヘヘ♪オマエ
29.jpg
31.jpg
33.jpg
おまけw
34.jpgセクシーなぶたブタw

 


 














久々に(´ω`)

2014-10-28 15:08

3、4年ぶりの復帰??
浦島太郎です><
PCもほとんどさわってなかったからキーボド打つのが遅くなってますw
世界もいろいろ変わっててちょと新鮮でした。
まず驚いたのがるーくんがまださぷちゃの夫だったことwww
3,4年も実家に帰らせていたいただきます!状態やったのにおりこうさんに待っててくれました(´♋ω♋`)
謎のNPCに謎のアイテムいろいろわからないことだらけでリハビリはまだまだ続きそうです€=(´Д`)

とりあえずクエが新しいから新鮮!
召喚と剣士も職が増えてるしハァハァ
今は新しいクエが楽しいですw
そして新生!
なんとまたレベル1からwwwwww必死で102にした意味はあったのか・・?
でもホイホイあがるからこれも楽しいww





画像張り方わすれたので今日はこのへんでwwwwwww

ついに!

2011-01-06 16:01

ついについに!念願の大地げっとしてやった!!わーい!!

大地
証は今安いから少しずつ集めていけたけど名声が一番大変でした;3;
証くれたもちこ
保安いっぱいつれていってくれたなっちゃん
ダービー1位に商品とゆってダービーもりあげてくれたハンタさんに一緒に走ってくれた五剣のみんな
名声露天に投げ込みしてくれたおたま
かなり安く大量に売ってくれたきぴさん
最後に足りない分貸してくれたるーくん保安2も沢山いけました!
ほんとほんとありがとう;3;
みんなの協力でやっと大地もつことできましたー(・ω・❤)

大地!


目標達成して今アレな感じですがw

2011年もがんばります!  あけおめ(時差 今年もよろしくおねがいします!!

ちなみに大地つけたら透ける通り越してスカート脱げましたwwww
ぬげるwイヤン❤




クリスマス~☆★☆★
メリクリ4つもすきなの選んでいいヨ!とゆうのでズラ2個もおねだりしちゃいましたー★わーい!るーくんありがとう❤@2個は考え中~w
るーくん半眼でゴメンナサイwww


11月の出来事~

2010-12-10 23:32

  月間ブログがやってまいりましたw!
     
   だいたい11月分まとめ辺~!

まず・・・・・・・思い出せない・・・・・ウーーン

とりあえずおめでたい報告から~❤
今月は3件もの結婚式に呼ばれちゃいました❤ブーケすんげえええほりまくってやったしwww

まずー智耶さんあーにゃん結婚おめでと~❤
あにゃんともやん

ねこニャ超マリオさん結婚おめでとお~❤
ねこにゃ集合90

nanoちゃんはろうどさん結婚おめでとお~❤
なのちゃnanoちゃん集合
3式とも超楽しい式でした~愛だね~❤

3回とも掘りばっかりしてましたけど^p^みてたらしたくなっちゃうねイイナイイナ☆ 

3アベックに乾杯~☆

ドレスもこっそり試着済みdoressuu.jpgズラだけでもほしいねえ~✞  
 


じゃじゃん!!魔道いまさらですが紹介!
いじわるってゆわれたイジワルなカオとゆわれます;3;ヒドイ

そんなイジワルな顔も魔道凍結クラスクエで凍結くらってました;3;これ何日ですか。。計算してくだし^^^ww

3サークルクル3さ0くるやりたかったのw次は6サークルしたいな❤
 

Gメンが服買ったってゆうのでみんなで着まわしてファッションショーしてました!
みんな売れないスナックのママみたいになってましたけど・・・ちなみにこの子魔道のさ~ちゃん♪
スナックママ doresuzura☛右側の画像は拡大しすぎてぼやけてるけど・・タイガーランド?のズラらしいです!詳しくはしらない・・・こっそり試着してすいませんw❤

魔道も100になり輪廻にいってきました!!
なんと!!!マトメ空けしたら連続で異がでたあああああすごいじゃないか!
これでペロリ姫も卒業だな!
魔道ウン
まぁ・・ペロリで連続はやぶかれたけど・・・・・・まぁ魔道は運がいいらしいです!

   初体験~!

夜叉に初めていってきましたー!ウーーン!話きくとマゾイwwwwww
でも楽しかったwものすごい硬いのいたけど!!!katai.jpg夜おーこわ!!  

ラブラブペットけんかwたたかいちゅうにサボリサボリ中ペット


  


     精霊

今年中にってゆう目標もあってついに精霊も102さいになりましたー!102さい
これが一番うれしい瞬間だねえ~!なんと1年ぶりのレベルアップ!!
今年中にまにあってよかったー^^☆
あともうひとつの目標は今年中に大地!!!atoha名声なんかキレイなので7個勲章並べてみたw

@名声のみ!!道のりは険しいな;3;

               「珍サム」                     
mp.jpg
なんでいつのまにかMPがこんなことに!!だれか魔道バフくれましたか???なんでだろうwwるーくんも同じ現象になってました珍ですw
 いったいこれはどこのギョウザでしょうwww
 ぎょうざしちりんからほたたへの謎のプレゼントだそうですwww珍ですねえ~!  



          ここからは待ちに待った 
  




            「18禁!マトメ画像」

なんと99天でNっちゃんとMっこ夫婦が!!!!



みちゃいけないものみちゃいましたキャ❤  

目を細めてよーーくごらんください!
エロすどこの夫婦かはいいませんが!!!wwwww脱いでるwwww  
ゴケンはほんまヘンタイの国ですね!❤領土前なのにエロイやりとりwwww
















結婚式参加~ヾ(*'ω'*)ノ

2010-10-15 17:06

今月は2組のめでたく夫婦となったフレの結婚式に招待されましたーワーイヾ(*'ω'*)ノ♪
招待状名前まで丁寧に記入していただき(ry

時間21時ってなてますがw日本時間は22時からでした!丁寧に名前までかいてるのに時間ちがうとか抜けてるなwwwフレに聞かなきゃまちがって21時にいってたとこだった('A`)
なにがなんだあ分からないままホリホリクエがあtので出ろ出ろと念じたらでました(*ノωノ)11.jpg(*ノωノ)


4.jpg2010-10-12 22-28-22最後にみんなで記念撮影☆
最後にヒトリでアフォなことしてかえりましたw2010-10-12 22-42-16

リューク☆yuaさん結婚~~おめでとううう☆おしあわせに(●′ω`●)今度こそおでん別れしないように(



そして二組目!
なんと1回離婚してまた再婚!なんてチャレンジャーヾ゚3゚ノsyoutaizyomo.jpg
シャンパンケーキも振舞ってもらいsyannpann.jpgke-ki.jpgケーキがくそかわいいwwドレスにしてもいいくらいだワラ
motikonn.jpg結婚式するともれなくもらえるドレス!かわいいー(@>ω<)ノ★゛このベール?もかわいいよねー
あたしが試着すると・・hadakaw.jpgエロイ具がみそうだ・・・・・・・・・w
2010-10-19 21-12-48なっちゃんもちこん二人とも*☆━。゚OMЁ.+゚(p・ω・。q)゚+.DЁTO゚。━★*!!

    二組も今月は結婚式呼んでもらって幸せいっぱいもらいました~♪2組ともおめおめと~

次はダレの番かな~タノシミ~~♪  

 














プロフィール

さやきゃ( 。∀゚)ぴぶー

Author:さやきゃ( 。∀゚)ぴぶー
✰ฺ ・:*:・✿ฺ ・:*:・・:*:・✿ฺ ・:*:・・:*:・✿ฺ ・:*:・

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

